ムカデにかまれる!
2004/07/22 (木)

7/20朝、ムカデにかまれた。ズボンの中に潜んでいる所をやられ、昨日の昼までようすを見ていたが、どんどん腫れてきて、とうとう病院に行った。かまれた当日早めに行くべきだったが、様子を見ていたのが良くなかったらしい。抗生物質の注射と抗アレルギー剤の飲み薬、軟膏をもらった。昨日は何故か疲れて夜9:00前には寝た。
 
今朝、腫れは少しひいたが、やっぱり足が重たい。むくんでいて妊娠中毒症のむくみを思いだす。足を押さえてみると、押さえたとこが陥没した状態で元に戻るのに少し時間がかかる。良くなるのだろうか。この前の事故といい、全くついてない…。
カボチャ2個交配

 
海の豚おきらく日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]