叔父さんの見舞い
2004/07/19 (月)

hare.gif カボチャ4個交配、昨日整理したカボチャのツル、枯れたようになっているけど、しっかり雌花、雄花が咲いていた。強い茎に驚く。サツマイモはのびのびと這いだした。
病気で入院中の叔父さんの軽トラック貸して頂けるようになった。先方も、以前からバッテリーがあがるから乗ってくれ!と言ってもらっていたから、山羊の草刈に車がなく困っていた私、ありがたい。ホント山羊は大食漢で草の確保に毎日、やっきになる。同じ草で飽きてきたようだが、今の時期はカズラに限る。軽トラック病院に取りに行ってから、草刈に行こう。他人の車だから事故しないようにしないとね…。
 
今日は海の日だとか、夕方くらいに、近くの海にうにとりに出かけよう。馬糞うにもたくさんいるけど、今回は少し違うやつをとるぞ!我が家は海の近くだけど、夏場でも紫外線が気になり海に行く事がないから、今日はほんと久しぶりに行ってみる。息子の案内で、旦那と行こう。

 
海の豚おきらく日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]