自動車事故
2004/07/16 (金)

hare.gif 今朝2時頃まで仕事で起きていたのが悪かったのか、頭が働かなかったのか、山羊の草刈をして家にもうすぐで帰れる所まで来ていながら自動車事故をしてしまった。ステップワゴンのボンネット、バンパー、ラジエーターの液漏れを起こしレッカー移動までもする、とんだ一日の始まりでした。警察に連絡、後は保険会社に任せて相手との交渉にあたってもらう。いそがしくしていると、何かしら事件が起きる。同じ地区に住む若いあんちゃん、スピードの出しすぎよ・・・。こちらは車が大きいから体は何ともないけど、向こうはスズキのアルト、フロントガラスは割れ、運転席側のドアは閉まらない、エンジンの音も何か異常だ・・・。こちらは止まっていたけど、向こうがつっこんできた、スピードが出てたから、ブレーキを踏んでも向こうは止まれず、私の車に当ってしまった…。明日の山行きいけるだろうか?気持が滅入るはぁ…。夕方保険屋が来て話をするそうだ。

という訳でJRのモニター旅行は止め。
山の役員会19:00も欠席

 
海の豚おきらく日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]