なつかしい顔ぶれ
2004/05/23 (日)

私に山の面白さを教えてくださった方達との久々の再会、お互い忙しくしていて疎遠になっていたけど今年から又一緒しましょうとウレシイ誘い掛けに旦那と2人で出かける。今年は長野・富山方面の山に行きたいけど、果たしてどうなるか?
まず手始めに6/5に一緒に山行しようと決まる。その後は温泉に入るのが定番。

散開ご仕事の完成検査に立会い、施主から捕れたての活きの良い魚を頂く。早速夕べの食卓にのぼった。

草刈は夕方行く。今日朝から餌が少なめだったのか、早速牧草をつまみ食いしていた。ニラみたいに上だけ食べても後から後から生えてくる草だからどんどん食べさせたい。



i0 i1
 
海の豚おきらく日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]