気ままにドライブ
2004/05/16 (日)

ame.gif 久々の休日、実家に行く途中にはなちゃん(先方ではメイちゃん…偶然にも我が家のメイさんと同じ名前)の所に寄る。家を出てから丁度1ヶ月たち生後3ヶ月となり、たくましく成長したはなちゃんを見た。可愛がってもらっているらしく、甘えた泣き声を出して新しい御主人ばかりに顔をむけている。元飼主として嬉しい…。少々気が早い気もするが、メイちゃんに子山羊が生まれたら貰い手もあるそうで、なんともほほえましい。
 帰りは九州のとんこつラーメンの移動店舗で博多ラーメンをたべる。とんこつ味、味はうまかったけど私的には余り出汁が濃くてスープは飲めなかった。あっさり系のしょうゆラーメンが好きだ。

i0
 
海の豚おきらく日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]