心なしか元気なし?
2004/04/18 (日)

hare.gif はなが居なくなり、のこったゆきは遊び相手がいないので淋しそう。メイさんじゃあ、じゃれあい相手に不足だろう。
先方から昨日と今日連絡有り。昨日は泣いたり静かになったりして過ごしているそうだ。我が家からの帰途の合間、昼食していた場所の駐車場でも、ものすごい声で泣くので人だかりが出来ていたとか、はな大変だね…でもいいこと沢山あるから。

何だか少々気が抜けてしまった。昼からは矢竹を切に行こう。
結局、少しだけ矢竹を刈り取りし作業を途中止め、夕方パソコンソフトを借りに外出。帰ってから娘に送るパソコンの発送準備に時間をさく。

 
海の豚おきらく日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]