帰省
2004/03/17 (水)

ame.gif Mさん宅に泊まっておきながらずうずうしくも、ゆっくりと起きる。結局朝食も家人さんのご飯時間を遅らせてしまい迷惑かけっぱなし…ホント反省する事しきり。

山羊が4頭いて立派な小屋も完成。ご主人の温かい人柄が家の周り一面にあふれ返っている。行き止まりのお家だけに、用事のない方は来ないから、家人だけで過ごされる日も時にはあるとか…なかなかこういう生活味わえないよ…。
自給自足が目標だとうかがい、近い将来それも夢ではないだろうと思っている。蔭ながら応援したい。

昼前Mさん宅の最寄の駅を出発、我が家の近くの駅まで4時間弱で到着、決して遠くない距離だ。何か有ればまたお泊りしたい。私ってずうずうしいなぁ!

我が家に着くや、山羊小屋に一目散、小屋の中をきれいにしてくれている。日頃家人は山羊の世話にノータッチなだけに余計ありがたかった。旅行に出ても心配なのは今の所山羊の事…
ばちあたりかなぁ!家人に感謝。

 
海の豚おきらく日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]