胡瓜の苗を植える
2011/04/20 (水)

ame.gif 先日植えたトマトが大きくなっててびっくり!

今日は雨が降ってたけど忙しくて畑まで中々行けないので少しの時間でももちゃんの埋まってる所をきれいにしてブルーベリー5本の所を草引き。

第2弾の南瓜の種まき

綿も蒔きました。

玉葱の中の草引き。

畝を少し作って胡瓜を植えました。

「野菜を出来たら全部ちょーだい!」って言われたけど人にいっぱいあげるほど作ってないしなぁ〜

その野菜を避難されてる福島県の郡山に送られるそうなんだけど送る時はみんなに協力してもらおうかな?

今日かっぱに行ったらめちゃめちゃ暗かった。
節電されてるのねぇ〜


i0 i1 i2 (1) 花と緑のフェスティバルでの花遊船 

真ん中のリースで黄色は私のです^^
(2)
(3) 八重桜の塩漬けを作りました。
 
うめの園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]