夏野菜の苗を植える
2011/04/06 (水)

hare.gif ぽかぽか陽気で一日とっても良いお天気でした。

コーナンで58円のトマト苗(桃太郎)4個、ミニトマト苗1個を購入し植える。
いつもならGWに植え替えたりするんだけどお隣のおっちゃんが25本トマトの苗を買ってきたって言うんで初めての試みなんだけどやってみようかと・・・
まだ、こちらはふきのとうが出たばかりなんだけど大丈夫かな?
マルチも霜がかからないように2重にしたけど。

今日は時間があれば胡瓜も植えたり種蒔いたりしたいけど・・・

今日の予定は夜中までぎっしり詰まってて時間があるか仕事の見積書作成やNPOの書類作成や他にもPCの入力もあるんだけど頑張って早くしよう〜〜

暖かいとヘビさんもひなたぼっこするのねん!
3時間ぐらいお日様にあたってた(^^ゞ

 
うめの園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]