ポチと一緒に。
2011/02/26 (土)

hare.gif 畑の畝を耕した。
酵素30キロ入れちゃった。
籾殻4袋、豚の糞、鶏糞み〜んな入れちゃってあちこち耕しました^^
3時間もやってたら疲れた。
来週は種まきします。

いつもいつも畑に行くとウ○クのおじさんがやってくる。
ワンコの散歩はついでって感じでいっぱいしゃべってこられるんだけどその後近くの仕事場に戻って大音量のラジオや音楽を流される。
自分はいいかもしれないけど雑音にしか聞こえないのだ。
それが何故かストレスになり超うっとうしい(>_<)
物凄く文句を言いに行きたいけど相手はあちらの方だしダムの底にはまだ沈みたくないし我慢々なのだ。

でもなんでこちらが行くと流すのかなぁ?
うちの分まで聞こえるようにしてくれてるのかなぁ?

 
うめの園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]