鬼の霍乱
2010/05/02 (日)

hare.gif めったに、ここ数年風邪なんか引いた事ないのに風邪で熱出して死にそう〜〜
と言っても37度弱なんで、今日もいっぱいやらないといけない事あって寝込んでられないのだけど。
ロキソニン飲んでがんばろうっと。

旦那が友達と信州に行ってるので今日帰って来るらしいけど出来ればあと数日帰って来ないほうがいいかも(^^ゞ

先月は河川工事で車が入れず第一畑にはほとんど行けずで、昨日久しぶりに行ったら花山椒が咲ききってた。

さぁ〜今日もこの後、実家でタケノコの出荷を手伝い、光秀祭りに出展した花を今度は駅に移動!
その後第一畑に行けるかな?

i0 i1 (1) 昨日持って行ったコンテナバスケット
(2) ハンギングバスケット
(3)
 
うめの園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]