玉葱の追い肥
2010/01/21 (木)

ame.gif 昨日は午前中は暖かかったけど、昼からは従来どおりの気温に戻りさらに風と雨が降って体感温度がさらに下がり寒かった。
でも、追い肥しないといけないと思って雨の中草引きをして肥料を入れた。
っで、しっかり夕方には頭はガンガン痛くなって関節が痛くなり夜中は痛くて暑くて寝られない(>_<)
このままインフルエンザにかかってしまったら明日お客さんが来るのにどうしよう〜って思ってたら何故か朝にはすっきり、ほとんど寝られなかったけど汗をかいてそれがよかったのかな?
多分、インフルの菌より自分の菌のほうが強かったみたい(汗)

 
うめの園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]