ポチと一緒に
2009/11/07 (土)

hare.gif 昨日は税理士さんからマーケティングの書類に不備があると指摘され昼から畑に行く予定を急遽変更。
PCとにらめっこの半日でした(>_<)

今日は朝から内モンゴル出身の学生さんにお弁当を作った。
「お弁当出来たよ!」って携帯に電話したら既にお昼焼きうどん食べたとかで4時に食べたと言ってた。
「nanchima?]って聞いたら「好吃」と帰ってきたのでホッと^^
ちなみに今日の内モンゴルの気温はマイナス12度、ネットのお友達midoriっちんとこはサマータイムに入ったとかで同じ地球に暮らしてても全然違うのね〜

昼からはポチと草刈り機、そして朝子どもが酵素を60キロ持ってきてくれたので畑に運ぶ。
夕方まで畝を耕す。。

i0 i1 (1) ブログにも書いたけど今日もヌートリア達が来てた。
(2) ベイクドチーズケーキの差し入れ。えっちっちゃいって(^^ゞ
結構簡単に作れるんやね。
(3)
 
うめの園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]