虫だらけ(>_<)
2009/10/04 (日)

kumori.gif 土曜日、お昼から出雲大社で子どもの結婚式に出る為、途中で泊まる鳥取県大山に向けて出発!

でも、雨といっぱいの用事で全く行けなかった畑に久しぶりに行った。

鹿ヶ谷かぼちゃ3個収穫、オクラはものさし位大きくなってダメ、プチトマトと人参収穫

っで、大根は・・・・・虫だらけ(>_<)

玉葱も何かが食べてるし。

ニンニクずぅ〜と植えようと思ってて植えられなかったのも植えた。

i0 i1 (1) 大山に行くとななかまどに実がいっぱいなってた。
もうすぐしたら紅葉かな?
(2) 出雲の国は神在月、たくさんの運をもらえるようにと出雲大社で子どもの結婚式!
白無垢や色内掛け、3回ぐらい着替えて写真撮影!
お嫁さん、着物がよく似合っててたくさんの方から写真撮影されてました。
(3)
 
うめの園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]