来週から黒豆の枝豆の収穫
2009/09/30 (水)

ame.gif しばらくさぼってました。
でも玉葱も白菜も櫻島大根も大根も順調よく育ってます。
収穫はナス、ピーマン、万願寺トウガラシ、オクラ、牛蒡、イエロートマトアイコ、モロッコインゲン、人参がぼちぼち出来てます。

実家の母が狭心症と不整脈の発作でICUに入りただいまおさまってるので、毎日の通院が大変です。
うちのおばあちゃんも毎日整形外科に行ってるのでその送迎もやらないといけないし・・・・
週末は子どもの結婚式、島根県出雲大社に行かないと行けないし、来週からしばらく黒豆の師匠が手伝いに来てと言われてるし、10月はいつでもてんてこ舞いなのに+実家の小豆の出荷や秋祭り、花と緑の会の行事、仕事に秋祭りのご寄付の集金や他にもいっぱい・・・・畑は出来るのだろうか?

i0 (1) 胡麻を乾燥中!
ホコリも一緒に乾燥中なんだけど何か良い方法はないかな?
(2)
(3)
 
うめの園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]