高級カボチャ
2009/09/17 (木)

hare.gif 昨日も夕方からポチと一緒に畑に!
白菜の苗がだんだん大きくなってるので畝作り。
先日蒔いた小松菜と水菜の芽がもう出ていた。
今度はほうれん草と小蕪スワン?を蒔く。

最近草刈りをやってたらスクナカボチャを発見!
ただ今成長中。

あと4つ姫冬瓜が成長中。

ナスもぼちぼち成りだしてきた。

畑にいると楽しくてしょうがないのだけど、最近あっという間に真っ黒に。
夕方7時近くなると全然見えない〜〜

昨日聞いた事がないような鳥の鳴き声がして何故かゾッとした。

来年は日本ミツバチを飼って畑にレンコンルームを作ろうかと思ってる。
ってどちらもやった事がないしうまく出来るかわからないけど。
妄想だけはもの凄い^^

i0 i1 (1) 本日の収穫 インゲンがどっさりなってます。

ミョウガなんか取った事なかったけど初めて取った。

ちび人参も間引いてきた。
(2) 1個1000円以上のかぼちゃ(^^ゞ
栗マロン?
2百円台だと思って買ったのにたったこれだけで300円台とは恐ろしい〜〜
もちろん種を取るために購入!
来年はこれを蒔くぞ!
(3)
 
うめの園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]