玉葱の種まき
2009/09/07 (月)

hare.gif 9月6日 

日曜日朝8時〜9時家の周りの草刈り

9時から第二畑で畝作り、水遣り

11時に知り合いからお菓子の問屋さんで半額セールがあるって聞いて直行^_^;

11時半にワンコのブリーダーさんと待ち合わせしてるから飛んでブリーダーさんちへ

12時すぎてブリーダーさんちでドッグフードを購入!
防腐剤が一切入っていないドクター○○ってメーカー、めちゃ高い(>_<)

っで、いつものご飯屋さんで昼ごはんを食べ、黒豆師匠の畑に。

それから実家により3時半帰宅。

旦那はZ4の入院でディーラーに。

こちらは第二畑で畝作り&水運び

i0 i1 i2 (1) ブリーダーさんちの生後3日のトイプードル
(2) いつもの定食屋さんで。

(3) 黒豆師匠の畑は昼間はなんともないけど夕方はめっちゃ気持ち悪い道を通らないと行けないのだ。
別の道もあるけど遠回りなんで・・・・
 
うめの園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]