見積もりを出してもらう!
2009/09/05 (土)

hare.gif 害獣被害が酷い第1畑で今度はモグラ(>_<)
里芋の畝の中に地下道を作ったのか里芋のほとんどが抜けて倒れてしまった。

知らない間に犬も中に入ってるみたいだし、ため息ばかり毎日出てたけど、旦那の知り合いが京都府推薦の害獣避けネットの設置を市町村を通してやってると聞き、さっそく見積もりを出してもらった。
1m5千円畑全部だとびっくりする金額なんで半分だけ約80メートルフェンスを設置してもらう事にした。
野菜を買ってもそんなにしないけど、毎回強奪されると頭にくるんで、設置後はじゃがいもや玉葱も植えられるかも^^

i0 (1) やっと赤紫蘇が出来たので新生姜を漬けました。
(2)
(3)
 
うめの園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]