草刈り、畝作り
2009/08/28 (金)

hare.gif 前日の言葉は撤回、やっぱ猪とは共存共栄は出来ない。
木曜日猪が大勢でやってきたのが原因で柵はなぎ倒され大きな穴が・・・
トマトもいっぱい折られてカボチャはかじってはそのまま放置(最後まで食べろっちゅうねん<(`^´)>
里芋も掘ってはかじって捨ててあるので6本は絶望的。
なめたけの木も整列してあるのにぐちゃぐちゃにして。

人間ってどうしようもない様になった時笑いが止まらない。
そうそう、Mに勤めてる時店長と2人、そこに50人近くの人がやってきた。
その時も笑いが止まらなかった(汗)

っで、笑ってばかりいてもしょうがないのでとりあえず草刈、、、、、草刈、、、、スクナカボチャの小さいのが出来てたけどそれも処分。

そしてまたフェンスのような物を10枚買った。

その事をお客さんに旦那が言ったら京都府が猪の柵を業者とタイアップでされてるらしい。
前にも電柵してたけど猪電気がお好きなのか電線切って入ってきたので効果なし。
電柱から直接する電柵は電柱が近くにない為無だし。

 
うめの園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]