くるみちゃんに出会う!
2009/08/24 (月)

hare.gif 土曜日はみふぃさん一家がこちらに来られるとあって鴨川で待ってようかと思ってましたがみふぃさんがドッグカフェを見つけてもらって京の町屋のドッグカフェに行ってきました。


みふぃさんとは何年か前、台風が去った沼津で会って以来2回目だったのですが相変わらずお綺麗で細い。。。。←羨ましいぃ!!
旦那さんとは初めてお会いしたのだけどサーファー??
かっこいい旦那さんでした。
お土産も頂き有難うございましたm(__)m

チャロはドッグカフェなんて生まれて初めてで超興奮!
くるみちゃんを見るとさらに興奮!
その日は東京から写真家さんが来られててわんこの撮影会をされてました。
くるみちゃんはおりこうさんでとってもかわいいからどんなポーズもOK??
うちも撮ってもらったけど強暴さがアピール出来て3枚だけポストカードで注文しました。

なんか家でもしゃべりだすとチャロは自分も輪の中に入りたいのか吠え出すのよね(ーー;)
多分くるみちゃんをかわいがると嫉妬で柱を折ってしまうかわからないぐらい怒るかも(汗)

しばしの間だったけどくるみちゃんが見れて良かったです。
ぬいぐるみのようなかわいさだったなぁ〜
きっとみふぃさんご夫婦は目の中に入れても痛くないんだろなぁ^^


ドッグカフェ、前にも一度お誘いがあったけどお断りした。
もう一度京都のドッグカフェのHPを見るとなんとうちの実家から車で3分ぐらいの所にドッグランとドッグカフェがあるじゃないですか〜〜
今度トイプーと柴のMix犬のそう君誘って行ってみようかな?

i0 i1 i2 (1) 白菜無双種まき
(2) レモンバーム種まき
(3) かわいいくるみちゃん♪
 
うめの園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]