種まき
2009/08/04 (火)

kumori.gif あぁ〜もう9月も3日が過ぎた。
早く種を蒔かないとって思うけど畑に行ってる時間が本当にないなぁ〜
仕事のほうは9月は忙しそうだし、自治会は老人会や山鉾巡行50年記念事業や会議所の掃除、会費の徴収、秋祭りのご寄付に帳簿付け、相変わらずおばあちゃんは月水金と整形外科送迎しないといけないし畑は猪に掘り起こされて溝あげや草刈り、水遣りといっぱいする事があるし、最近家の周りの水遣りも9時に仕事にいかないといけない時は出来ない。
夕方は帰るのが遅いし歯医者はしょっちゅう行かないといけないし、チャロも病院通いだし買い物行く暇もない。
朝早くやれば良いのだけど起きれない(>_<)

今頑張って起きてるけど(チャロの起床が早いんで)
正直眠たい(汗)

さぁ〜もう7時がんばろうっと!


i0 i1 i2 (1) 昨日ボランティアで亀岡コスモス園に行って来ました!
10月になると100万本のコスモスが・・
(2)
(3)
 
うめの園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]