・・・・
2009/07/29 (水)

kumori.gif 昨日は猪が畑にやって来てとうもろこし、さつま芋、赤ちゃんのカボチャを食べた跡もと来た道に戻っていったみたいで、猪の家まで探しに行こうかと思ったぐらい(ーー;)

今日は第二畑の草引きを完璧にしてフランスパンを焼きその間におばあちゃんを病院に!
帰ってきたらチャロのシャンプー、納戸の掃除、好きな音楽を爆音でかけながら掃除機をかけいつの間にかお昼に!

昼からは相変わらず仕事のないいろんな方が来られるんだけど1人は切羽詰ってる感じで。
刑務所に入りたいとか言ってるし・・・・
ご飯もいつから食べてないのか声もあんまりでないみたいだし困ったなぁ〜
病気だし市役所に言って生活保護の申請したら?って言ったのだけど。。
こんな方が増え続けてる社会がなんとかならないかなぁ〜

i0 i1 i2 (1) 初秋がなぜか2つ入ってた?
(2) 猪に強奪された後!
(3) 最近のチャロはカラストンボが怖いみたいでめちゃめちゃ吠え、今日はセミの鳴き声に吠えブルは無駄吠えしないんじゃ?
 
うめの園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]