祇園祭
2009/07/17 (金)

kumori.gif 今日はももが亡くなった。
17歳お腹の穴がどんどん大きくなって中から癌の一部が出てきたのか、最近はえぐくて目を背けてばかりで・・・

いつもワンコが亡くなると裏の竹薮に穴を掘って埋めるんだけど、すでに10匹以上埋まってるのでもういっぱいいっぱい(^^ゞ

そこで畑の隅に埋めることにした。
1m穴を掘ると岩にぶつかりそれ以上掘れなくなったので新聞紙を引きその上にももを置き新聞紙をかけておやつやごはんを一緒に入れて最後に石が出てきたのでしるしに置いた。
その周りにはあじさいをいっぱい植えようと思ってる。
アジサイが満開になる頃、ももが亡くなったってことを思い出すため・・・・

 
うめの園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]