草刈り&田んぼを耕す
2009/07/11 (土)

kumori.gif 土曜日は第二畑で人参の畝に網を張り第一畑で水遣り草を引いてこれで半日、昼から実家に行き1反草刈りをしてポチで耕す。
半日かかって耕したけどポチではちっちゃすぎて夕方になっても中々耕せない(>_<)

休憩もしないで頑張ったけどガス欠であともうちょっとの所で終わり自宅に帰宅!
夜8時前でした。
疲れすぎ、水分不足、お昼ご飯も食べないでやってたので胃がけいれん(>_<)
あまりの痛さで寝込んだらバイトで帰って来た旦那が怒って途中でご飯を食べなくなった。
そう、痛いって寝込むと超ご機嫌ななめになるのだ(>_<)
っで、仕方なく無理して起きてご飯を食べたけど胃が痛いのは直らず。
実家には中々手伝いに行けないので行ける時は頑張らないとって思ってたので痛かったけど自己満足^^

また週末旦那がバイトなんでポチを連れて手伝いに行くつもりです。

i0 i1 i2 (1) 日曜日のZ4のオフ会なんと同じメンバーさんが4月に購入されたフェラーリを4回乗っただけでスーパーカーの最高級ランボルギーニのムシュラゴに乗り換えられた。
一緒にツーしたけど物凄い爆音でした。

(2) またまたバナナケーキを作りました^^
今度はばっちグー!
(3) ハンギングバスケット教室にも行ってきました。
 
うめの園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]