今日も草引き
2009/06/25 (木)

hare.gif 昨日も今日も草引き、昨日はやっとトマトの支柱をして終わり、今日はピーナッツの所の草引き、エンドウの撤収、他にもいっぱいやりたいけどアブと蚊の大群が凄い事!服の上からスプレーを散布してるけどあまり効果なし!

さてさて、この前から日本ミツバチを来年は捕獲したいって聞いていたらキンリョウヘン、どうもこの蘭が必要みたいで巣箱と蘭の購入と両方しなくっちゃ!
まだ捕獲もしていないのにその蜜を取ったらどうしたらいいのかなんて考えてしまう(^^ゞ
でも意外とやってみたいと思ってる方が多い事、初めて知った。





i0 (1) この前ボランティアで行った桔梗の里の横の田んぼにあったのだけどなんだろう?初めて見るけど?
(2)
(3)
 
うめの園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]