ニンニク撤収
2009/06/23 (火)

kumori.gif 蒸し暑くなってきた。
今日はおばあちゃんが病院に行かなくていい日なんで9時頃から第二畑に行ってきた。
11時30分までずぅ〜と草引き!
にんにくを見るとなんか腐ってるみたいで抜くのが遅い?良く考えたら追い肥え一切してなくて出来は今ひとつ。
でも自分ちで食べるくらいなんでまっいいっか^_^;

トマトにコップンと油粕が入った肥料をあげて終わり。

昼からは仕事だったので花の植え替えはまたまた延びることに・・・・

それから黒ネコさんから荷物が届きお中元と・・・
「えっお中元って7月からと違うの?」中身はチョコレートやピーナツだらけ(^^ゞ
旦那の好きな物ばかりってことはやっぱ子どもから送ってきてたみたいで。。
はっきり言って送ってきてくれるのはいいけど、体に悪い物ばかりやん!
もっと違うもの送ってきたらいいのに^_^;

 
うめの園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]