黒豆と胡麻蒔き
2009/06/16 (火)

hare.gif 今日は早朝から頑張った。
最近は朝4時半にチャロに起こされてもしんどくてまたまた寝てしまうんだけど、チャロがトイレからはみ出てやってしまったおしっこがまさかの床下収納庫の中までいきぜ〜んぶ放り出して床板から収納庫まで全部洗った。
その後シャワーしてお風呂の掃除、外回りの水遣り、掃除、9時には第二畑に行きそら豆を引き抜く。
真っ黒になった中に乾燥したお豆が入ってたので出して草引き、11時になって途中だったけど止めお弁当を入れて仕事場に。
昼からはおばあちゃんを市民病院に連れて行き経理の仕事、今日は亀岡市役所やガレリアかめおかのエントランスの植え替えだったのだけど忙しくて行けなかった。

夕方は黒豆と白ゴマを蒔いた。

i0 (1) 暑くて死にそうなチャロ、保冷剤をタオルの中にいれてるんだけど効果なし?
(2)
(3)
 
うめの園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]