何も出来ずに6月
2009/06/01 (月)

hare.gif 最近時間が空いてる時があまりなくほんとに畑に行く時間が無くなった(>_<)

ズッキーニーも植えるの忘れたしモロッコインゲンの支柱もやらないといけないしする事がいっぱいで・・・

今日も植え替え作業で出かけないといけないし、先日のオープンガーデンでかかった費用を実行委員長(先日退院)の依頼で見積書や書類を京都府に提出しないといけないし・・・

車検の産廃のトラックの掃除やモモを病院に連れて行かないといけないし、自治会費の領収書を作らないといけないし・・・
みんな同じ会費だとややこしくないけど、1ヶ月800円や1000円、4500円や3000円と頭の中が???

こんなに忙しくても山椒の掃除だけはやってさっと茹で冷凍しました。

i0 i1 i2 (1) そら豆 275個 あと数えずにその場で取ったのを知り合い2軒にあげる。

第二畑はアブラムシが凄いけど鹿に食べられない。
でも日陰で育ってないのお豆が堅いんです(>_<)
(2) 生まれたてのヘビさん(20センチぐらい)発見!ミミズのほうが大きいかも?
こんなにちっちゃいのに旦那は怖がっていた(^^ゞ
このぐらいなら掴めます。
(3) 日曜日行った奈良のプロの方の有料オープンガーデン

紅茶とクッキーを頂きました。
 
うめの園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]