オープンガーデン
2009/05/23 (土)

hare.gif 昨日はオープンガーデンかめおかのイベントがあった。
早朝、実行委員長から電話があり「今倒れて起き上がれない。」って・・・「え〜そんなんこっちに電話しないで救急車呼んだら?救急車呼ばなくて救急で行く方法もあるんで電話しましょか?」と・・・

朝からの段取りをこちらに振られて一応ガレリアバラ園に行くと既にツアーバスに乗ろうとしているお客さんが100人ぐらい並ばれているじゃないですか(@_@;)

バスは3台はっきり言ってすでに乗れない状態で・・・

三役の1人は海外に行かれてもう一人は倒れて他は皆さん段取りが行き渡ってない為になんかぐちゃぐちゃに。。
わざわざ京都市内から来られたお客様がバスに乗れないってのがいっぱい増えだして怒られて帰られる方も多々・・・

私ならこうするって言う意見もあるけど、冊子作りやそれ以外のやらないといけない事も多すぎて全て出来ない(>_<)

でも、オープンガーデンの企画も段取りもめっちゃ遅いのよね〜
な〜んかイライラするところが。。。
もっとパッパと出来ないものかと(^^ゞ

昨日の教訓をいかして今日はもっと段取りよくされるみたいでもうすぐしたら出かけます。


 
うめの園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]