トホホ(>_<)
2009/05/17 (日)

ame.gif 今日は雨〜〜〜
せっかく綺麗にバラ達が咲いてたのに嵐のような雨でいっぱい散っちゃいました〜
ここ二週間てんてこ舞いだったオープンガーデンの準備も終わって今週の土日が本番!
ゲストを迎える側としては物凄いきめ細かい気配りでっす。。。
バスの到着時間の告知や看板の設置など
市や財団法人、商工会議所など公共と一緒に共催すると物凄く大変だということが初めて知りました。
バス合計午前午後と6コース3台出るけど右折しちゃ〜いけないんだもん(^^ゞ
ルートの事やらバスの駐車する位置、時間にみんな決められてるもの。。。
今回我が家でプリントアウトしたチラシは2500枚、ポスター200枚、あと、実行委員長と一緒に作った冊子は520冊約8500枚、使ったインクリボンは約30万と年々凄くなってるような??

はっきり言ってぜ〜〜んぜんオープンガーデンされるおうちは「えっこれでオープンガーデン?」って言うおうちが多くて・・・
今日の見に行ってきたおうちにびっくり(@_@;)
何でするの?って言いたいおうちだった。
ちっちゃくてもかわいくされてるおうちはいっぱいあるのに価値観の違いか・・・
さてさて我が家も断ったのに勝手に入ってるし(>_<)
それでも消してほしいって言ったら1ページずらすと大変とか言われてがっかりするおうちの仲間入りで・・・・

この前からサカタで頼んだピーナッツがどこに行ったか行方不明で仕方がないから先週もう一回買ったらなんと次の日出てきた(>_<)
旦那が片付けてたのだ。
ショック〜〜



i0 i1 i2
 
うめの園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]