雑用が多すぎて
2009/05/10 (日)

hare.gif 花と緑の会のボランティアで行くようになってから畑がほとんど出来ないようになった。

今度から3回に1回は休もうかと・・・・

先週からオープンガーデンの冊子作りをしてますが中々進歩しない。
紙詰まりや巻き込み、インクカートリッジの頻繁な交換で悪戦苦闘なんだけどなんと1ページが2万ピクセルもあって、そりゃ〜インクカートリッジだけで30万はいくよ。
っでまだ3千枚・・・あと7000枚って事は印刷屋さんに頼んだほうが安いやん!

でも日にちがあと3日しかなくもう無茶苦茶になってきたような・・・・

オープンガーデンにたいしての段取りがめちゃ遅いよぉ〜
もっときっちり早くやってくれてたら自分だったら10万以下のコストでやる自信があったのに・・・
今更言っても遅いけど(>_<)

忙しいのにまたまたチャロがダウン。
女の子なのにお腹が弱いのか?おとついからまたまた食べなくなった。
先日の餌入れで3キロ痩せたのにまたまた痩せそうだ。
飼い主は全然痩せないのに"^_^"


http://kc01157.blog87.fc2.com/

i0 (1) JR亀岡駅に展示された花と緑の会の寄せ植え
(2)
(3)
 
うめの園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]