黒豆の親方から^^
2009/04/24 (金)

kumori.gif 昨日は留守中に黒豆親方ご夫婦が来れれてたとか・・・・
親方は脳腫瘍を2個持っててさらに糖尿病、高血圧と病気やのに物凄く働かられるのに今度は心臓のバイパス手術をされたとか・・・・
っで、今年は3反作っていた黒豆を5反にされるとか・・体の方は大丈夫かな?

まぁ何千人って方が来られるから全然足りてなかったけど。
高速が千円になったからきっと1万人ぐらいは来られるかも?

去年はた〜くさんの方に枝豆を渡したけど今年はもう限られた方だけに(やっぱ、今年も黒豆作る気満々(^^ゞ)しておこうと反省。

っで親方から今頃お小遣いを頂きました。
ボランティアだと思ってたのにラッキーでした。

i0 i1 i2 (1) チラシとポスター作りで大忙し(^^ゞ

自分で作っといて言うのもなんだけどうまく出来てるでしょ!
(2) 草花がただ今真っ盛り!

先日数えてみたらバラはミニを合わせて99本でした^^
(3) このコンテナバスケットもかわいいでしょ♪

バスケットを買うとき値切ったけど中々・・豚さんだけサービス。
 
うめの園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]