里芋を植える
2009/04/20 (月)

kumori.gif 朝4時に起き今日返さないといけないビヨンセのドリームガールを見て草引き、おばあちゃんを病院に、チャロの散歩、花に水遣り、掃除、仕事場に行き支払日の段取りを・・・昼から何とか時間を作って畑に行かなければと思い3時30分頃まで行って来ました。

まず、エンドウの畝の草引きちょこっと。
次は里芋2袋を植えて畝を作りモロッコインゲンを蒔きました。

いちごの畝の草引き、その辺の草引き。

花山椒が初めて出来たので摘みました。

ここで時間オーバー!

仕事場に帰り少しの時間でオープンガーデンのチラシ作り&紙きり。

6時ごろから実家に筍をもらいに行き7時半頃帰宅。

食事の用意をして夜9時に自治会会議所に。

10時半お風呂に入って11時から農園日記に書き込みながらオープンガーデンのチラシ作り!

あと1000枚はプリントアウトしないとね。。

結構忙しくて他の方の所まで中々いけないです(>_<)

i0 i1 i2 (1) 花と緑の会の企画委員をやってるので金曜日から3日間行ってました。

(2)
(3) 花束のブーケのハンギングバスケット
 
うめの園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]