畝を耕す
2009/04/07 (火)

hare.gif 椎茸の菌打ちがようやく終わり第二畑の草引き、っで、第一畑の草刈り&畝を耕した。

最近は自治会の会計の仕事、おばあちゃんの送迎、実家の親も病院に送迎、チャロの散歩に1時間の水遣り、家の掃除もチャロの毛が抜けるんで倍時間がかかるようになりお弁当を入れて仕事場に行きボランティアの企画委員でチラシ作りにポスター作成、畑に花の植え替え、パソコン教室にハンギングバスケット教室、企画委員会とほとんど休む暇なし、忙しいに輪をかけてめちゃんこ忙しいです。

i0 (1) 今日は半日畝を耕してました。
明日も一緒頑張ろうっと。

(2)
(3)
 
うめの園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]