山のお掃除は・・・・
2009/02/17 (火)

yuki.gif 最近パン作りに凝ってます。
パンを作るのがこんなに楽しいとはもっと早くやっとけばと後悔してます"^_^"

自分ちの小豆を炊いてそれをアンパンに・・・
でも、ゴマが市販のもの〜
あっ小麦粉も・・・
ゴマは今年初めて作ってみます。
うまく出来ればゴマ豆腐出来るかな(^^♪

アンパン、後でアップします^^

http://kc01157.blog87.fc2.com/

i0 i1 i2 (1) 筍、5個も出てました♪
1月にも出てたので取りに来るように言われてたけど、寒いし面倒くさいし・・・"^_^"
こんな京都北部でも温暖化のせいでもう筍が出るようになったのね〜
(2) 今回は薪&椎茸作り、そして焚き付けの柴作り〜
お隣さんが実家の山の桜の大木を切られてそのまま放置されてるので今度はそれを切りに行ってきます。
(3) いも苗も買ってきました〜

インカのめざめ、シンシア、キタアカリ〜
メークィンや男爵は市販のやす〜〜いお芋で充分なんで
取りあえず3月に入ると玉葱の所に植えます。
玉葱はもう絶望的なんで抜いちゃいます。
 
うめの園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]