安納芋で・・・
2009/01/10 (土)

yuki.gif 今日某私立大学の学生さんから電話がかかってきた。
内容はオープンガーデンについてを卒論のテーマにしてるから是非話と庭を拝見させてほしいと・・・・
えっ?今"^_^"
今なんかなんもないのに。

ビオラやノースボール、アリッサムは長持ちさせる為に全部ピンチしたし・・・・

何を見に来られるのかわざわざ滋賀県から来られるみたいでがっかりして帰られるかな(^^ゞ

i0 i1 i2 (1) 古着でチャロの服作ったらちっちゃくて切れませんでした(>_<)
でっかくなりすぎ〜
(2)
(3) 今年は暖冬かサツマイモがまだ全然腐りません!
そこで腐るまでに安納芋を食べないとって思いスィートポテトを作りました〜
結構簡単なのね〜量や味はかなりアバウト"^_^"



 
うめの園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]