種を購入
2008/11/05 (水)

hare.gif ここんとこずぅ〜と良いお天気が続いてますが雨は降らないのかなぁ?

先週せっかく蒔いた小蕪やほうれん草の上に=^_^=の○んちがやってあって土がこんもりとなっていた。
っで、またまた種まき!

今度は野沢菜、高菜、日野菜を買ってきて明日蒔こうっと・・・・

玉葱はマルチが入荷しないので注文しました。
金曜日入ってくるそうで土曜日玉葱植えられるかな?

花友さんから連絡があってフェイジョアの実が出来たので食べに来るようにって言われてるのだけど、兵庫県なんでなかなか行けません(>_<)

実家からも野菜がいっぱい出来たので取りに来いと・・・
有り難いけど遠いので面倒くさいのよね〜
うちも小松菜もミズナもほうれん草も順調に育ってるし・・・・

 
うめの園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]