葉物の種まき
2008/09/27 (土)

hare.gif 土曜日は水菜、ほうれん草、小松菜、小蕪の種まきをしました。

あと、白菜にもみ殻をかけて日焼け防止に・・・
あんまりお水をあげないので植え替えても頑張ってもらわないと・・・


i0 i1 i2 (1) お芋を食べた犯人でしゅ!
お母ちゃんが大きなさつま芋を貰ってきたのをひとつ黙って頂きました。
おうちの床は土だらけで食べちゃったのがバレちゃいました。

おかげでお通じが良くなったのか夜中の1時間ごとに
大きな声で「う○ちやったでぇ〜〜〜」とお母ちゃんを起こしました。
美容室から帰ってきたので綺麗でしょ(^^ゞ
(2) 金曜日の街角花飾り
ボランティア作業で60基以上のハンギングバスケットを皆さんで製作しました。
(3) 〜〜今日の晩ごはん〜〜

久しぶりに鯖を〆てキズシにしました。
半分以上手抜きです。
お客さんも承知(笑)
 
うめの園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]