・・・・
2008/09/24 (水)

hare.gif 朝一番に整形外科に。
なんと〜9時までに物凄い人で駐車場はいっぱい。
診察、レントゲン、リハビリと繰り返してたらお昼になってブロック注射を4箇所してもらいました。
「先生、その注射痛いですか?何言うてんねん!腰痛のほうが痛いやろ!」と・・・・

いえいえ注射のほうが痛かったです。

昼からは黒豆の師匠がまたまた来られた。
銀行に行かないといけない用事があったけど帰って下さいとは言えなくて・・・
来月応援に来てくれと!
なんか聞いてたら恐ろしい数。。。
自分なんか生産性が悪いのに出来るのかなぁ?

そして明日はボランティアで街角のハンギングバスケット作り!あさってはまたまた自治会の方から順番で街角見張り隊、しあさっては病院に連れて行ってあげないといけないし・・・日曜日は淡路島?

 
うめの園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]