白菜の定植
2008/09/23 (火)

hare.gif 23日、前日からの腰痛がチャロの体当たりでさらに悪化!
朝は立つ事すら出来ませんでした。
旦那はバイトなんで、祥月命日とお彼岸でお墓参りに行かないと行けないからイヴクイック2錠の倍飲んで気合でおばあちゃんを乗せ大阪と京都のお墓に・・・
一件目は車がいっぱいだったので先に大阪方面に・・・
おじいちゃんだけのお墓があるのだけどなんとお墓でおじさん、おばさんと遭遇!
お墓は掃除されてて後はお参りするだけでした。
ここでおじいちゃんの兄弟3組にたまたま偶然に出会ったのです。
きっと、おじいちゃんが引き合わせてくれたのかなぁ?

昼から家に帰りあと二件参らないといけないけどダウン!
旦那がバイトから帰ってくるまで寝込んでて、帰ってくるそうそう第一畑に!

一筋耕して無理やり白菜の苗を植える。
水遣りもこんなにジョロが重いとは・・・
適当に水遣りしたから今日は苗が干からびてます(>_<)

 
うめの園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]