ちょこっと草引き
2008/09/21 (日)

ame.gif 超久しぶりに畑にしみ込むほど雨が降った。
今日は朝から会議所の掃除、それから高島屋へ・・・
この前からしつこく営業の方が来られてたので一応顔出しだけ。
昼から帰って畑に行くつもりでポチと草刈機を軽トラに乗せてスタンバイOK!
でも、あれや〜これやといろんな営業の方と話すと結局夕方に。
っで、今日は昼から行くつもりだったのだけど、腰痛で傘でささえないと立てないぐらい痛い(>_<)
ぎっくり腰じゃないけど痛くて・・・

明日は旦那がバイトに行くので朝からお墓参り四件、大阪、兵庫、京都と行くので多分一日かかるかなぁ〜
またまた畑の作業は遠のきそう〜

i0 i1 i2 (1) 〜本日の収穫〜

黄金センガン初収穫 甘みは今ひとつ。
大根菜も間引きました。
(2) 〜本日の晩ごはん〜

温野菜のサラダ

カレイの煮付け

ふきとちくわの炊いたん

残り野菜でチャーハン、生姜の甘酢漬け


(3) 知り合いの知り合いのぶどう園さんから頂きました。
昨日までなっていたペリーA、物凄く甘かったです。
 
うめの園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]