草刈り
2008/09/18 (木)

kumori.gif 夜久しぶりに雨が降ったけど土にしみ込むほど降っていなかった(ーー;)ガク〜

今日は草刈り機で草刈り。
ナスはきっともう実が出来ないだろうと判断して5本だけ残し後は処分。
今年はいっぱい植えたのに何回も鹿にやられてほとんど食べる事がなかった。
来年からはもっと考えないと・・・

柴栗が山から落ちてきた。
これからは動物達と争奪戦だぁ〜〜


i0 i1 i2 (1) 〜本日の作業〜

プチヒリ、植えに行ったけど草刈りしてたら植える暇がなかった。
つい違う事しちゃうのよね〜
(2) 〜本日の収穫〜

アイコ、頑張ってます。
草刈るまでにフキ取り。
モロッコインゲン、胡瓜1本、白ナスだったのに??
大きくなるまでに取っちゃいました。
(3) 〜本日の夕食〜

ハマチの刺身、ナスの煮物、きつねうどん、もずく、コロッケと晩ごはん作るのが嫌になったらこんなメニューに・・・・


 
うめの園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]