腹の立つ一日
2008/09/12 (金)

hare.gif 今日も家の東側のお掃除、

カラミンサ、紫式部、ビロード草、黒竜、ワレナリア、青色フジバカマ、ブッドレア、オダマキ
他にもなんかいっぱい刈り込んだり抜いたり・・・・

っで、第2畑に行ったらなんか値札の付いてる木香バラがうちの借りてる畑の谷部分に3メートル間隔にうちの部分だけに6本も植わってるじゃ〜ないですか!

木香ばらなんて10mになるのに、なんでこんな邪魔になる所に植えてあるのか??

一応うちが借りてるのに無断で植えていいの?
一言あってもいいのじゃないの?

うちのおばあちゃんが抜いて捨てたらどう?
って言われたけど、さすがにそこまでは"^_^"

一日中腹が立って胃が痛くなって・・・
作るな?って言う事かなぁ?



i0 i1 (1) 今日の晩ごはん

エリンギとちくわのオイスターソース炒め

中華おこわのおにぎり

味噌汁(白菜 油揚げ)

焼きカレイ

冷奴
(2) チャロのアップ!
ちょっとひわいかな"^_^"

ほんとうにこんなのか?

(3)
 
うめの園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]