種まき
2008/09/03 (水)

hare.gif 昨日はネギ苗を植えて次は大根を蒔こうと思ったけど夕方6時半を超えると暗くなってあまり見えない。。

ほおずきトマトって作ってたけど全く食べなかった。
今日始めて食べたらめっちゃ甘い。。
もっと早く食べたら良かったと反省〜〜

一緒に作ってる畑の相棒の方がオルトランを一袋蒔いてました。
畝が真っ白になるぐらい。

っで、農薬あまり入れるの嫌いって・・・・・・
入れすぎ違う?と言いたかったけど60代の方には言えないよね〜

i0 i1 i2 (1) タキイの大根 千都 と くらま

紅心大根、二十日大根 なんかを蒔きました
(2) どうしてもさつま芋が掘りたくてこの前の反対側、入ってるかなぁ?って思ったら入ってたので3本だけ抜いて持って帰ってきました。
(3) 今日の晩ごはん

豚肉のホイル焼き(豚肉、玉葱、ピーマン、しいたけ)

オニオンサラダ、インゲンの煮物

いわしのフライ タルタルソースと一緒に(自家製ピクルス)

赤飯 味噌汁(豆腐、油揚げ、ねぎ)、梨
 
うめの園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]