種まき
2008/08/26 (火)

kumori.gif 今日は朝から玉葱の種まきをやってきました。
タキイのアトンとサカタのスィートグローブ

夕方はHCに寄っていも苗を購入。
バーク堆肥と苦土石灰を購入する予定だったけど売り切れ。
にんにくも売り切れ。

にんにくをスーパーに買いに行ったのに忘れて帰ってきました(トホホ・・・・)

明日植える予定だったのに(^^ゞ


先週土曜日は黒豆畑に行って成長を見てきました^^
1mに2粒だけってめっちゃ間隔が開いててもったいないってずっと思ってたのに。
一株の凄い事。
あんなに雨が降らなかったのに紫色の花がいっぱい咲いてました〜〜〜
かなり楽しみ^^

i0 i1 (1) 玉葱の種まき、サカタのスィートグローブ、タキイのアトンは去年の残り物。

芽が出るかな?
(2) 人参もぼちぼち出てきました。
(3)
 
うめの園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]