やる気はゼロなんだけど・・・
2008/08/22 (金)

hare.gif 第一畑がおとつい鹿のご一行に略奪されて、ほとんど枝だけになってしまいました。

鹿ってジャンプだけでなくネットの下をもぐる事も出来るんですね。
親鹿だと角が邪魔になるから子鹿のしわざかな?

障害物競走したらきっと早いと思う(^^ゞ

作ってる作物の80%は絶望的で成長不足のオクラもちょっと大きくなって花を咲かせていたのに。

残りは牛蒡とらっきょぐらいかな?

スクナカボチャもようやく大きくなってきてたのに無残にかじられてました(涙)

ただいま第一はやる気ゼロだけど、白菜のポット蒔きは何故かやってしまいます(^^ゞ

i0 i1 i2 (1) 第2畑のトマトだけはいっぱい取れます。
(2) 我が家の怪獣チャロゴン!
3日で天下を取りました。
末恐ろしい〜〜
(3) 豚ミンチ、イカ、牛肉以外はほとんど自家製(マクワ瓜は実家製)
これでにんにくとニラが無くなりました。

にんにくそろそろ植えないと・・・
 
うめの園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]