草引き
2008/08/09 (土)

hare.gif 今日も晴れ〜昨日も晴れ〜
いったいお天気はどうなってるの?
7月に降った雨はたったの1回だけ。
ゴロゴロ言ってる割には全く雨が降らずで・・・

でも草だけは生える生える!
とうもろこしはアリンコ達がいっぱい来るようになったので全部抜き草を刈りました。

畑の中はまたまたジャコランタン用カボチャが大暴れ!
姫冬瓜やスクナカボチャとコラボレーションして足の踏み場がありません。

アンデスレッドもその下にあって掘らずじまいで終わっちゃいました。

13日からお盆休みでちょっとは綺麗になるかな?

この頃、お昼になると頭痛が酷くて昼からダウンする事が時々。。
旦那は水不足だと言うけど・・・


 
うめの園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]