ヘトヘト〜〜
2008/08/01 (金)

hare.gif 今日は早朝から玄関横の草引き1時間30分かかってやっと引け朝ごはんと言ってもただいまダイエット中でバナナと牛乳だけなんだけど・・・
胃への虐待って家族に言われながら早1ヶ月が経ちました。
水遣り、掃除なんかやって第二畑に。
トマトが重すぎて支柱が折れて倒れてたのを起こして直し家に帰って9時出勤。

久しぶりに国道の電柱から電柱までアスファルトを掃き掃除。
うぅ〜2時間かかったよぉ〜
手の甲にいっぱい水ぶくれが出来たけどあまりに砂利が落ちてたから綺麗に掃除出来てよかった^^

昔はもっとまめに掃除してたからうちから半径100mはとっても綺麗だったのだけど最近は全くやる気なし。
ワンコの散歩の時必ず1個だけごみを拾って持って帰るのが関の山、って偉そうなこと言ってるけど持って帰るのはうちのワンコ、下心いっぱいで加えて持って帰って来ます(^^ゞ

昼からは塵芥車のワックスがけ。
これでもう疲れてため息ばかり(ーー;)

夕方第一畑に行くつもりだったけど今日から子どもが居なくなったので情緒不安定なおばあちゃんに泣かれると困るので仕方なく家に帰りました。

明日は大阪、兵庫、京都2箇所とお墓掃除に・・・
その後黒豆畑に行くつもりなんだけど。
行けるかな?????

i0 i1 (1) ペピーノ、ぼちぼち食べられるかな?
結構大きく育ちました。
(2) ブッドレアー5mの巨木になるのですね。
うちのは1m・・・これでも大きいと思ってたのに"^_^"
(3)
 
うめの園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]