本日の作業
2008/07/29 (火)

kumori.gif 今日はひっさしぶりに涼しい一日でした^^
早朝から寝てるのもったいないって思い、坪庭の草引き、雨さえ降らなかったら畑にも直行するのに。

そして窓の掃除、家の中の掃除・・・掃除。

子どもも31日で家から出て150キロ先の所に就職するのでシャッターの表裏を掃除してました。

就職=結婚と近い将来になりそうなんで、用事がない時以外は帰って来ないと思うとちょっと寂しいです。

まぁ〜自分は趣味やボランティア、仕事と忙しいからおばあちゃんほど感じないけど、一緒に買い物したり病院に付き添いで行ったり仕事が終わってから2人でテレビ見たりと仲良かったからおばあちゃんは毎日泣くんじゃ??


i0 (1) 何も置いてないのが好き!
ホコリが嫌い・・・でもホコリだらけ"^_^"
(2)
(3)
 
うめの園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]