草引きそして草引き
2008/07/19 (土)

hare.gif 2週間前に草を刈ったばかりなのにもう生えてた。
今日は朝8時過ぎからお昼まで第一畑で草引き&種まき
(モロッコインゲン、ほうれん草、胡瓜、地這え胡瓜)を蒔いてきた。

実はみんな同じ畝だ。。。
コラボレーションうまくいくかな?
ようは出来れば良いのだから(典型的なO型なんで・・・)

ズッキーニーはショックな事にズルズルで腐ってた。
とうもろこしも卑しい性格かもう少し待ってたら大きくなってたのにヤングコーンに近かった。
そう、毎年一番最初はなぜか収穫の失敗を繰り返すのだ。

大豆もいっぱい鳩に食べられてたけどまっいいか^_^;

さぁ〜今から紫蘇のお掃除して来ようっと・・・

i0 (1) 今日は赤紫蘇、桃太郎トマト、千果1つ、胡瓜、インゲン、滝川牛蒡、オクラ1つ、ナスの収穫♪
(2)
(3)
 
うめの園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]